口座振込通知書(支払内容明細書)の送付について

更新日:2025年02月26日

現在、都留市から口座振込で支払いをする場合、債権者の皆様に「支払内容明細書」を送付しておりますが、事務処理の効率化と経費節減のため、今後は「送付を希望する事業者の方のみ」とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

つきましては、引き続き送付を希望される事業者の方は「支払内容明細書送付希望届」に必要事項を記入し、会計課あて提出をお願いします。

支払内容明細書 送付希望届(Wordファイル:16.5KB)

また、都留市に債権者登録をしていない方(口座振替支払申込書を提出されていない方)については、登録をお願いします。

【提出方法】

直接持参していただくか、郵送またはメール(suitou@city.tsuru.lg.jp)にてお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

会計課

〒402-8501
山梨県都留市上谷一丁目1番1号
電話番号: 0554-43-1111(内線)101・102
ファクス: 0554-43-5049


メールでのお問い合わせはこちら