都留市の施設一覧

更新日:2019年03月01日

都留市内にある施設を分野別に掲載しています。

関連情報はこちら

官公庁施設

官公庁施設のイメージ(都留市役所の外観の写真)

都留市内にある官公庁施設を紹介します。

都留市の避難所・避難場所

避難所のイメージ(川棚営農指導センターの外観の写真)

 都留市内の避難所・避難場所の一覧です。常に確認しておきましょう。

医療関係施設

医療関係施設のイメージ(都留市立病院の外観の写真)

都留市にある病院です。
都留市立病院、都留医師会のホームページへリンクします。

福祉・介護関係施設

福祉・介護関係施設のイメージ(いきいきプラザ都留の外観の写真)

 都留市にある福祉・介護関係の施設一覧です。

保育園・幼稚園

保育園・幼稚園のイメージ(宝保育所の外観の写真)

 都留市内にある保育園・幼稚園の一覧です。

小学校・中学校

小学校・中学校のイメージ(谷村第一小学校の外観の写真)

都留市内にある小学校・中学校の一覧です。

観光関連施設

観光関連施設のイメージ(芭蕉・月待ちの湯の外観の写真)

 都留市内にある観光施設を紹介します。

スポーツ関連施設

スポーツ関連施設のイメージ(やまびこ競技場のトラック周辺の写真)

(注意)市民総合体育館2階トレーニングルームはマシン機器の老朽化が激しく安全面を考慮して、平成30年3月31日をもって利用を停止いたします。これまでご利用をいただいておりました皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いします。

生涯学習施設

生涯学習施設のイメージ(ミュージアム都留内の展示パネルの写真)

 都留市内にある文化施設、学習施設等を紹介します。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課行政防災室法制広報担当

〒402-8501
山梨県都留市上谷一丁目1番1号
電話番号: 0554-43-1111(内線)401・402
ファクス: 0554-43-5049

メールでのお問い合わせはこちら

このページへのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください