都留市ふるさと納税「コンシェルジュサービス」

更新日:2023年07月31日

都留市ふるさと納税コンシェルジュサービスはじめました!

都留市では、都留市に高額なご寄附をお考えの皆様に、ふるさと納税のお礼の品をお選びいただく際のご相談窓口「コンシェルジュサービス」をはじめました。

コンシェルジュサービスとは?

都留市ふるさと納税コンシェルジュサービスは、都留市に高額なご寄附をくださる皆様がお礼の品をお選びいただくの際のご相談窓口です。

都留市のお礼の品を知り尽くしたコンシェルジュが、ご寄附くださる方のご予算やご要望に合わせた最適な寄付プランをご提案します。

各ポータルサイトに掲載されているお礼の品はもちろん、特別に厳選した逸品や、入手が難しい品など、ご希望に沿った品を、コンシェルジュが探してご案内いたします。

ご提案したお礼の品をお申込みいただく際は、お申込みのサポートもいたしますので、安心してご相談ください。

都留市ふるさと納税コンシェルジュサービスご利用の流れ

1)まずは、お電話ください

電話番号:0554-56-7511(受付時間:平日 9時00分~17時00分)

一般社団法人 まちのtoolbox

土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みをいただいております。

2)ご予算やご要望をお伺いします

コンシェルジュがご予算やご要望をお伺いし、ご希望に応じたプランを提案いたします。

ご提案内容は、ご希望に沿うまで何度でも修正いたしますので、提案したプランの内容やお礼の品の配送時期に関することなど、気になることはどんなことでもご相談ください。

3)お申込みをお受けします

コンシェルジュがご希望の申込み方法、入金方法をお伺いします。

  • インターネットでお申込み(ご希望のお申込みサイトをお伺いします)
  • ファクス、郵便でお申込み(申込み用紙をお送りします)
  • お電話でお申し込み
インターネットでお申込みを希望される方

ご希望のポータルサイトよりお申込みされる場合は、ご自身でインターネット申込みをしていただくようになりますので、 謝礼品選定のお手伝いをさせて頂きます。

ポータルサイトの操作方法の説明が必要な方は、ご相談ください。

ファクス、郵便でお申込みを希望される方

寄附申込書、振込用紙等をお送りしますので、書類が到着したら申込書に必要事項を記入のうえ、ファクスまたは郵便でお送りいただき、ご入金ください。

お電話でお申込みを希望される方

振込用紙をお送りしますので、ご入金ください。

コンシェルジュサービスを利用する場合のお問合せ先

一般社団法人 まちのtoolbox

〒402-0053
山梨県都留市上谷2-2-10
電話番号:0554-56-7511
メールでのお問合せはこちらから

この記事に関するお問い合わせ先

企画課ふるさと納税戦略室

〒402-8501
山梨県都留市上谷一丁目1番1号
電話番号: 0554-43-1111(内線)243
ファクス: 0554-45-5005

メールでのお問い合わせはこちら