都留市オープンデータライブラリ

更新日:2021年03月29日

オープンデータの推進

 

オープンデータ」とは、行政が保有している公共データのうち、誰もが自由に加工、編集、再配布等の二次利用が可能なもので、「営利目的、非営利目的を問わず二次利用が可能なルールが適用されたもの」・「機械判読に適したもの」・「無償で利用できるもの」を指します。

都留市では、これらのデータが、行政の透明性及び信頼性の向上、地域における諸課題の解決及び経済活性化を目的として、オープンデータの公開及び推進に係る取組みを進めています。

オープンデータの利用条件

本ページに掲載しているデータは、下記の利用規約に基づき、自由に利活用することができます。

・本ページの利用に際しては、本規約に従っていただき、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。

・データを利用する場合には、利用規約を遵守いただければ、誰でも自由に利活用が可能です。

・本ページで公開されているデータは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンスのもとに提供されています。

オープンデータ一覧

AED設置箇所一覧

掲載データは数学座標系(縦軸Y方向、横軸がX方向)を採用しています。測量座標は測量系座標軸(縦軸がX方向、横軸がY方向)と逆なのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画課情報政策担当

〒402-8501
山梨県都留市上谷一丁目1番1号
電話番号: 0554-43-1111(内線)460~462
ファクス: 0554-45-1199

メールでのお問い合わせはこちら

このページへのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください