「都留市コロナに負けるな!市民生活応援商品券」の使用期限は終了しました!

更新日:2021年02月01日

「都留市コロナに負けるな!市民生活応援商品券」の使用期限は1月31日で終了しました

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市民のみなさまの生活を応援し、市内商店等を元気づけるため、「都留市コロナに負けるな!市民生活応援商品券」を発行しました。
使用期間が終了(令和3年1月31日)しましたので、お手元にお持ちの未使用券はご使用いただけません。

取扱店の皆様へ

商品券の換金手続

使用可能店舗は、使用済み商品券(裏面に店舗印を押印)がまとまった枚数になったら、同封の「商品券換金申込書」に必要事項を記入し、商工会あてファクスしてください。着信後、訪問する職員(toolbox)に対し、使用済み商品券を手渡ししてください。その際、控えをお渡ししますので換金が完了するまで大切に保管してください。

都留市商工会は、確認後、使用可能店舗が指定する金融機関口座に当該金額を振り込みます。振込先は全国銀行協会加盟の金融機関をご指定ください。

「大型店」で登録した事業者は、「地元店専用券」の回収と換金はできません。お客様が商品券を使用する際、間違いのないようにご確認ください。

商品券の使用期限は、令和3年1月31日、換金申込期限は、令和3年2月28日です。

都留市商工会 電話 43-1570

この記事に関するお問い合わせ先

産業課商工観光担当

〒402-8501
山梨県都留市上谷一丁目1番1号
電話番号: 0554-43-1111(内線)154~157
ファクス: 0554-43-5049

メールでのお問い合わせはこちら

このページへのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください