千葉県勝浦町
トップページへ サイトマップ
手続き・相談
くらしの情報
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ市民活動スポーツ第2回リニアと翔る都留ロードレース大会が無事に終了いたしました。
 
2017年10月20日 更新
印刷用ページを開く
第2回リニアと翔る都留ロードレース大会が無事に終了いたしました。
■昨日開催しました『第2回リニアと翔る都留ロードレース大会』が無事に終了しました!!(10/16)
 
  
 大会当日は、雨というコンディションの中お集まりいただいた皆様には感謝いたします。
 無事に大会を終了できたのも、地域の皆さま、ご参加頂いたランナーの皆さま、応援の皆さま、ご協賛社さま、ボランティアの皆さま、大会スタッフの皆さまのおかげに他なりません。
 誠にありがとうございました!
 また、次回以降、より良い大会にできるよう、スタッフ一同頑張ります。
今大会の良いところをさらに伸ばし、改善点については次回以降しっかりと対応していけるよう、皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております!
 下記リンク先からご投稿をお願いいたします。
 
 ぜひまた、都留へお越しください!
 
 
※大会結果はこちらからご確認ください。
 
 
第2回リニアと翔る都留ロードレース大会は予定通り実施いたします。(10/15)
 
 本日の「第2回リニアと翔る都留ロードレース大会」は予定通り開催いたします。
 ただし、スタート前やレース中でも主催者が危険と判断した場合には、中止する可能性があります。
当日の大会開催可否情報をこちらでお知らせいたします。(10/12)
 
 当大会にエントリーくださいましてありがとうございます。
 大会まであと3日です。10月15日(日)の天気は雨の予報となっておりますが、
当大会は雨天決行です。
 当日のお知らせで開催可否情報を掲載いたしますのでご確認ください。
 雨で身体が濡れてしまうと体温が下がり、思い通りの走りができなくなることも
ありますので、念のため雨対策もしっかりと準備して、レースに臨んでください。
 
■10月15日(日)大会開催日の「道の駅つる」
     朝食オープンのお知らせ

 大会当日、メイン会場である「道の駅つる」にて、特別に朝7時30分〜8時50分まで地元食材をふんだんに使用した「かき揚げそば・野菜ご飯セット」など、各50食をご提供いただけることとなりました!!朝から都留を舌で感じて頂ければと願っております。おいしい朝食をしっかり食べて、レース本番に臨んでください!!

★ご注意ください★
・レストラン利用は午前9時までとなり、以降、通常営業の準備のため、退席をお願いします。
・直売所でのお買い物は通常通り9時からとなります。

※※当日の交通規制について※※
 
大会当日(10月15日)9:00〜12:00ごろまで
市内一部区間で交通規制を行います。
周辺住民の方々にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
 
詳細はこちらをクリック(PDFファイルが開きます)
 9/11日をもちまして募集を締め切らせていただきました。エントリーありがとうございました。

 なお、参加者の方には、「参加通知書」を送付いたします。(10月上旬発送予定)

 大会当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

開催日   10月15日(日) 雨天決行

会場    道の駅つる(都留市大原地内)

競技種目 10qコース 一般男女(高校生以上)

           シニア男女(60歳以上)

      3qコース 小学生男女(4年生以上)

           中学生男女

                一般男女(高校生以上)

           シニア男女(60歳以上)

           親子ファミリー(小学生1年生から3年生と16歳以上)

募集人員  1,000名

募集パンフレット設置場所 

    ・都留市役所2階 生涯学習課スポーツ振興担当

    ・東桂コミュニティセンター

    ・禾生コミュニティセンター

    ・宝コミュニティセンター

    ・盛里コミュニティセンター

問合せ先  リニアと翔る都留ロードレース大会実行委員会 事務局

      生涯学習課 スポーツ振興担当


 

本文終わり
ページのトップへ
生涯学習課 スポーツ振興担当
〒402-8501 山梨県都留市上谷一丁目1番1号
Tel: 0554-43-1111  内線 216・217  Fax: 0554-45-5005
E-Mail: こちらから