千葉県勝浦町
トップページへ サイトマップ
手続き・相談
くらしの情報
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ都留の市政都留市の紹介フィルムコミッションTBS系ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」
前のページへ 
2014年6月12日 更新
印刷用ページを開く
TBS系ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」
アイドルグループ KAT−TUNの中丸雄一さんが主演し、市内各所で撮影が行われた連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(三木聡監督)を、平成25年8月から9月にかけて、都留市で撮影しました。
真実なんて、キョーミない!?
天才小説家が、偽物(フェイク)となって、閉ざされた町の真実を追う!?
ダークでねじれた迷宮型コメディの誕生です!


「変身インタビュアーの憂鬱」のあらすじ・・・

 >>> 公式サイト <<< でご確認ください。
ネットの世界≒閉鎖された町、その境界線に浮かんでは消える…<禍々しくも悲しい>謎、謎、謎
天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変身して事 件を追う主人公に中丸雄一さん、コンビを組む美人編集者のヒロインに木村文乃さんが扮します。書けない推理作家と編集者、2人は閉ざされた町で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かいます。『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』などを手掛けた、三木聡監督のオリジナルストーリー。それはエッジのきいた、ダークで捻じれた<迷宮 型>コメディ・ミステリーです。

<<出演者>>
中丸雄一(KAT-TUN)さん 木村文乃さん ふせえりさん 松尾スズキさん 松重豊さん他

 この撮影は、『富士の国やまなしフィルム・コミッション』を通じて市に話があったもので、8月22日から9月15日にかけて、都留市内で様々なシーンの撮影が行われました。
 ドラマの撮影にあたっては、多くの市内の会社や自治会、小学校、そして市民の皆さんに協力していただきました。三木監督をはじめ撮影スタッフのみなさんは、「都留市の人たちが撮影に理解と協力をしてくれたので、スムーズに撮影を進めることができました」とおっしゃっていました。
 いつも通る見慣れた道が、ドラマの中ではまったく違う街となって映し出されました。
本文終わり
前のページへ ページのトップへ
産業課 商工観光担当
〒402-8501 山梨県都留市上谷一丁目1番1号
Tel: 0554-43-1111  内線 154〜156  Fax: 0554-43-5049
E-Mail: こちらから